コミュニケーション&テクノロジー 株式会社コムテック 多摩地区を中心としたエレベーターの保守管理
多摩地方を中心に東京都・埼玉・神奈川の広範囲をサポート。

エレベーターのメンテナンス・保守点検、修理ならコムテック
TEL 042-468-6665 受付時間 平日9:00~19:00 土曜日9:00~18:00 メール・FAXは24時間受付

ホーム業務内容業務内容ご契約内容ご契約内容サービスエリアサービスエリア会社案内会社案内お問い合わせお問い合わせ

com_img.png

HOME > Communication > コムテックの基本姿勢

コムテックの基本姿勢

COMTECの「COM」はコミュニケーションの「COM」
お客様とのつながりを大切に、お客様の立場に立ったエレベーターの保守管理を行います。

私たちは、お客様と一緒に考えます。

対話型企業です

エレベーターの用途、使用、設定環境は様々です。
メンテナンスや施工の条件もそれに合わせた形で“自由な発想”でご提案いたします。
コストパフォーマンスに優れ、安全性や法基準に適合したご提案をさせていただきます。

私たちは、お客様最優先としています。

顧客志向型企業です

お客様を第一優先とし、作業予定時間、実施場所の順序などご都合はもちろん、お客様の生活やお仕事に影響がないよう諸条件の確認をさせていただきます。
確認をさせていただいた諸条件は“コミュニケーションカード”に記入し、ミスのないように再確認をしております。

私たちは、一定品質以上のサービスを提供いたします。

サービスの「ムリ・ムラ・ムダ」を排除するために、3人~4人の小グループで連携して活動しております。
グループ毎に毎日“PLAN→DO→CHECK”(計画→実行→検証)を行います。
また、お客様からのご意見やおしかりをもとに、企業レベルで現状のサービス品質の問題点を洗い出し、継続的に見直して改善するように努力しております。

私たちは、万一のクレームに責任対応しています。

・お客様の期待していた内容と違っていた
・ご依頼いただいた内容の作業が不完全であった
・当社のスタッフの行動や態度に不快感を憶えた

※ このような場合は、なんなりとお申し付け下さい、ご納得のいただける対応をさせていただきます。

  • 現地調査・お見積は完全無料
  • スピード対応・スピード見積
  • 見る否売り込み、セールスは一切いたしません
  • ご納得のいく打ち合わせをします
  • お電話でのご相談だけでもお受けします

お問い合わせはお気軽に。
お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。
tel_ba.jpg

コムテックのテクノロジーはこちら