サービス内容

HOME > SERVICE サービス内容

Service

サービスについて
エレベーターの保守点検

エレベーターのメンテナンス(保守点検)

無料の現地調査から始めて、お見積り・ご提案をします。お客様のニーズに合わせて、フルメンテナンス契約とPOG契約をご用意。ご契約後は内容を精査し、遠隔管理装置を取り付けるなどの保守点検管理を素早く開始します。
 

エレベーターのサービスについてはこちら
エレベーターの修理工事

エレベーターの修理工事

これまでの保守点検の実績を基盤に、エレベーターの修理を行います。巻き上げペアリング・シープ交換や油圧間接式エレべーターのシリンダーパッキン交換工事、遮煙・遮炎性能を有する防火設備(スモークガード)の設置工事など、様々なトラブルに対応し、高品質な修理施工をいたします。
 

エレベーターのサービスについてはこちら
エレベーターのリニューアル工事

エレベーターのリニューアル工事

一般的にエレベーターの製品寿命は25年~30年とされ、今後10年間で約30万台のエレベーターがリニューアルを必要とされるといわれております。
当社のリニューアルプランは、お客様のご要望をお聞きした上で、専門家としてリニューアル後の長期使用に耐えうる安全性・機能性を備えたプランでご提案させて頂きます。
 

エレベーターのサービスについてはこちら

Our Service

コムテックの基本姿勢

 

私たちは、お客様と一緒に考える、対話型企業です

エレベーターの用途、使用、設定環境は様々です。メンテナンスや施工の条件もそれに合わせた形で“自由な発想”でご提案いたします。コストパフォーマンスに優れ、安全性や法基準に適合したご提案をさせていただきます。

私たちは、お客様最優先とする、顧客志向型企業です

お客様を第一優先とし、作業予定時間、実施場所の順序などご都合はもちろん、お客様の生活やお仕事に影響がないよう諸条件の確認をさせていただきます。

確認をさせていただいた諸条件は“コミュニケーションカード”に記入し、ミスのないように再確認をしております。

私たちは、一定品質以上のサービスを提供いたします

サービスの「ムリ・ムラ・ムダ」を排除するために、3人~4人の小グループで連携して活動しております。

グループ毎に毎日“PLAN→DO→CHECK”(計画→実行→検証)を行います。

また、お客様からのご意見やおしかりをもとに、企業レベルで現状のサービス品質の問題点を洗い出し、継続的に見直して改善するように努力しております。

私たちは、万一のクレームに責任対応しています

・お客様の期待していた内容と違っていた

・ご依頼いただいた内容の作業が不完全であった

・当社のスタッフの行動や態度に不快感を憶えた

このような場合は、なんなりとお申し付け下さい、ご納得のいただける対応をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください エレベーターの保守管理なら株式会社コムテック
 
無料お見積り
株式会社コムテック 代表挨拶
 
施工事例施工事例